ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪

ココ の記事一覧


--.--.-- (--)

最近態度悪いよ^^;

2016.04.18 (Mon)


ココ様





いきなり威嚇された(´Д` )


歯茎ムキー






だっこしてもムキー( `°罒°)ムキー


なんなのよ。何もしてないのに
失礼しちゃうわ( ̄▽ ̄)






そしてこの目つき






恐ろしやー:(´◦ω◦`):

反抗的やな。



でも寝てるときは





かわいい。笑
目尻下がりすぎ( ^ω^ )






白目で爆睡


避妊手術したところの毛が生えてこなくて
直線おハゲ^^;




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今度はココかー!

2016.03.30 (Wed)

月曜日の夕方まで普通にソファで寝てたのに
いきなり立ち上がって吐いたココ


立て続けに吐くから夜間の救急病院に
駆け込んで診てもらったけど
原因は特にわからず、吐いたせいで
脱水と血液の濃度が高いから
とりあえず注射と皮下点滴で応急処置。


先生に診てもらってるときは
シッポ振るし病院の個室?檻?に入ってるときは
ワンワン鳴いてるから表面上は元気な感じ


だから、ひとまず様子みましょう
って帰宅直後に血便と涎がタラタラ

てか口閉じてるのにドバドバ



すぐまた病院に電話したら
「すぐ来てください」と。


気持ち悪いと涎が出ちゃうらしい

初めて知ったからてんやわんや



先生いわく、病院では緊張して気が張って
元気なふりするワンコもいるらしい


で、さっきより強めな吐き気止めと
下痢止めの注射と点滴追加



涎はとまったけどやっぱり元気ないし
火曜日の朝一でいつもの病院へ直行


いつもならちょっと体調悪くても
食欲はあるのにイヴが近くで
ご飯食べてもまったく興味示さないし
私も焦る。







救急病院の診断書みてもらったら
「フルコースで処置してもらったのにねぇ」
医者的にも原因不明。


拾い食いもしてないしご飯も変えてないし
環境も変わってないしなんやろ



とりあえず昨日とは違う種類の皮下点滴と
注射を打ってもらってただいま様子見



夜はちょっと食欲が出てきたみたいで
「ご飯食べる?」って聞いたら立ち上って
催促してガツガツ食べてたけど
今も元気ない感じ



薬ももらったから早くよくなるといいけど







心配するイヴやん






ココのためにタオル敷いたんですけどね






一人で留守番中はもちろんご発狂
(旦那には病院はいいから早く帰って
イヴの相手をしてあげてと連絡済)


玄関の10mくらい前から鳴き声が
聞こえたらしい^^;
イヴちゃん頼むわ。


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テンション上がるやつ

2016.02.12 (Fri)

ココの大好きなおもちゃ





エアークッション。笑






ブンブン振り回して噛んで潰すのが
楽しいみたい\(^o^)/


プライスレス!





一つ残らず堪能してた♪






イヴはエアークッションには
見向きもせず








箱の中身待ち^^;

ごめんね。
これは友達へのプレゼントなの( ̄▽ ̄)

★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

気がつけばいつもそこに

2016.02.04 (Thu)


ココ様





気付くとだいたいこのデッカいベッドの
上でおくつろぎされておる( ̄▽ ̄)





大型犬用だけどやっぱりこれくらい
ゆとりがあったほうがいいよね\(^o^)/


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

手長くない?!

2016.01.21 (Thu)


なんかココの前足が長く見える





長いってかデカイのか^^;

舐めてたからビチョビチョやし。






あー沖縄から帰ってきてから
まったく仕事する気にならん!


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 | HOME |  Next »
