ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪

お出かけ の記事一覧


--.--.-- (--)

@祖父江緑地で砂浜ダッシュ!

2016.04.13 (Wed)

最近インスタのほうばっかりで
久しぶりのブログ^^;


土曜日に祖父江緑地の砂浜に行ってきた






やっぱりここだとよく走る\(^o^)/








ココも回復して元気元気♪








併走して写真を撮る私の影。笑





耳毛ブワー( ̄▽ ̄)





たくさん走ったねー^ ^





イヴやん水飲むときは直飲み





砂浜ダッシュ楽しいけど、
私の靴の中も砂まみれになって
帰宅後洗ったわ(´Д` )






春の散歩日和のうちにまた行こう♪


今回のベストショットは









このスマイル\(^o^)/




Instagram : monistagram5891


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

@庄内緑地公園でお散歩

2016.03.21 (Mon)


日曜日は風強かったけど天気いいし
お散歩レッツゴー!


最初は名城公園行くつもりが
駐車場満車。
もちろん道路脇も満車。


庄内緑地へ変更。







他のワンコの鳴き声に若干ビビり中の
ココやん^^;






菜の花とココイヴの撮影にチャレンジ





なぜじゃ( ˙-˙ )






どうしてじゃ( ˙-˙ )






もっといい顔してよ( ˙-˙ )






撮影者のテクがいまいち。笑
こんなもんか。


次はココ様





だからー( ˙-˙ )






華麗に避けないでー( ˙-˙ )







これは顔ブス。笑






これが限界( ̄▽ ̄)


みんなどうやってうまいこと撮ってるんだ?


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

@名城公園 ~カメラはきらーい~

2016.02.22 (Mon)

久しぶりの名城公園





イヴやんやっぱりハーネスにした







どうにかカメラ目線をいただきたいのに








見てくれん( ̄▽ ̄)






口www

このときはカメラ目線。笑












意地でもこっち向かん(´Д` )






イヴも不満顔

もういいわ( ̄Д ̄)ノ


帰りにペットショップに寄り道




おやつと新しいハーネス購入!


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

@庄内緑地公園 でお散歩

2016.01.12 (Tue)

土日にお利口さんにお留守番してくれた
お礼にひっさしぶりの庄内緑地へ♪





ココが入り口の「駐車券をお取りください」
の声が聞こえてからピーピーピーピー
ハシャギまくってた( ̄▽ ̄)


やっぱり広い公園はいいねー





足取りも軽やか♪





急に走り出したり






一緒に匂い嗅いだり







草食べながら近づいてきたり^^;







ルンルンしながら歩いてた\(^o^)/





後半ペースダウンしたココを見向きもせず
我が道を進むイヴやん^^;



今年は暖冬だから今の時期でも
手袋耳当ていらずで冷え性の私には
ありがたい♪



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

実家3日目

2015.12.30 (Wed)


この二日間私はお酒を飲んで
いつの間にか寝てたからココイヴ達は
ちゃんと寝れてるのかどこで寝てるのかも
知らないけど^^;





あんまり寝れてないのかしら







ココ様はベッド破壊に精をだしております

壊したら怒るよ(^ω^)






イヴはエアコンの風を浴びてぬくぬく







そんなとこにおるでやろが( ̄▽ ̄)



実家来てから食っちゃ寝食っちゃ寝。。。







夜に家帰って体重測ったらどエライことに
なってたよ。。。。。


こりゃヤバイ( ̄◇ ̄;)
予定がない日はダイエットしよう!


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 | HOME |  Next »
