ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪

▷高山旅行 の記事一覧


--.--.-- (--)

高山旅行 #3 ~写真と違う~

2015.04.23 (Thu)

6:30に起きて人間達は温泉♪

その間ココイヴはフロントで
預かっててもらったんやけど、
温泉出てから外までイヴの鳴き声
聞こえてた(°_°)



朝ごはん





旅行やとご飯をおかわりしてまうの
なんでやろ。。。






めっちゃ見てくるけどあんたたち
先に部屋でご飯食べたでしょ( ̄▽ ̄)






飛騨はまだ雪残っててちょい寒。





群がるココイヴ。

この日も旅館出る直前から雨降り出して
カッパ着用


高山駅らへんを散策ー!


お母さんが飛騨牛の握り食べたいって
言うから買ってみた





なんかさ、、、
写真と違うくない?笑






肉はあげれないから私の
ヨーグルトドリンクをあげよう






ほぼ空やけどね^^;






おぉーーー。
素晴らしいおブス顔\(^o^)/
期待を裏切らないイヴやん♪





ココはかわいいー♪






我を忘れとるやん。笑


豪雨すぎて途中のSAにも寄れず
まっすぐ帰宅ー。




全然カメラ目線じゃない^^;

また親子旅行したいなー♪



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

高山旅行 #2 ~宿でまったり~

2015.04.22 (Wed)

宿に着いてチェックインしたら
真っ先にセルフトリミングルームを
借りてびしょ濡れ犬達をシャンプー♪





お母さん初めての犬のお手入れに
「こんなに毛が取れるー!」って
なんか楽しそうやった( ̄▽ ̄)


サッパリしたところでやっとくつろぐ





母に寄り添うココ様。





持参したベッドに定位置を決めたイヴ







イヴやんを追い出してベッドイン。






追い出されて床で寝るイヴ。笑
女王ココ様強し。


雨やったでドッグランも行けへんし
私はお酒飲んでまったりー♪



時間になったから夕食会場へ





ビールで乾杯\(^o^)/


ココイヴにもあるよー







生首犬。





スマホカメラに苦戦する母に
待たされる^^;


結局「そっちからイヴ撮って!」って
丸投げしてきた( ̄▽ ̄)







人間達も飛騨牛ステーキでうまし






部屋帰ってから飲み直してたら
そのまま寝落ちした(°_°)



つづく





★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

高山旅行 #1 ~雨の観光~

2015.04.21 (Tue)

19・20日はお母さんとココイヴと
女4人で高山へ\(^o^)/


天気心配やったけど案の定雨。。。





一応カッパ着せてみたけど
ほぼ意味なし(T ^ T)


午前中に出発してまずは飛騨の里へ





雨ヤバくて足どり重め^^;






顔も足もお腹もびしょ濡れー






コイのエサが売ってたからあげてみた






小ぶりな鯉ばっかり。


一周してすぐ退散した


ランチはテディベアエコビレッジの
テラス席でカレー♪





おいしかったー\(^o^)/





わんこのメニュー無くてね^^;
水で我慢して^^;





中で食べてる人達をガン見してる。

やらしいからやめろ( ̄▽ ̄)笑




お宿はわんわんパラダイス♪

つづく






★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

#高山旅行-2日目-#

2013.10.21 (Mon)
2日目はあいにくの雨



帰りにどこか寄るつもりだったけど
チェックアウトして帰りました





途中のSAで






ココイヴも長旅で疲れたみたいで
車で爆睡してました







またお出かけしようねー♪




★ご訪問ありがとうございます!★
  ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

#高山旅行-1日目-#

2013.10.20 (Sun)
前回の続き



宿に到着して部屋入ったら

ものすごくハイテンションのココ





部屋中走り回ってました



夕食まで宿の周りをお散歩♪


地図をもらって、印が書いてある所の札を

5枚集めると飲み物がもらえるというので

さっそく札探し☆




途中ドッグランに寄ってボールで遊んだりしながら5枚の札をゲットしました


これをフロントで渡してクジを引いた結果




ビールが当たりました!!



そしてお待ちかねの夕食は個室で



ここはワンコも同室OKでした

飛騨牛おいしかった(T ^ T)‼︎



部屋に戻ってまったり~



されてしまった。。。

苦しい。。。



温泉に入った後2人で晩酌して寝ましたzzZ



続く



★ご訪問ありがとうございます!★
  ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 | HOME |  Next »
