ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪

誕生日 の記事一覧


--.--.-- (--)

遅めの誕生日祝い!

2016.05.23 (Mon)

5月8日に4歳になったココ様\(^o^)/





誕生日当日はヘルニアの手術とかぶって
お祝いできなかった(T_T)

誕生日兼退院祝いでご飯はお肉ー!





いっぱい食べて筋肉付けようね!





相方イヴやんはこんな感じで
食べ物があれば近づくんだけど、
普段はまったく近づかない。


無理矢理近付けてみても踏ん張って
しっぽも丸めちゃう(o_o)

どうしたんだ?



あんなにココのこと大好きだったのに







お散歩は一緒に♪

イヴが引っ張ってくれる^ ^笑



ココもちょっとずつ回復してるのか
今までは伏せの状態でしか寝てなかったけど
仰向けで寝れるようになった






入院中はあんなに甘えてきたのに
家に帰ってきてからはいつも通りの
ツンデレココ様\(^o^)/





誕生日おめでとう!


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆イヴやんhappybirthday☆

2015.09.01 (Tue)

9月1日
イヴやん3歳になりましたー\(^o^)/





ココ姉さんに鍛えられながら
特に大きな病気もケガもなく
スクスクムクムク食べ物にはガメつく
時に図々しく、みんなに甘えながら
成長してきました。笑





7:3くらいでおブス顔やけど
とーってもかわいいイヴやん♪


1日早いけどバースデーディナーは
肉です。





召し上がれ




デザートもあるよ




桃とスイカだよー



どーせ味わってないやろ




これからもみんなに(特に父母に)
愛想振りまいて可愛がってもらいね♪


いーちゃんおめでとう\(^o^)/



写真見てて思ったけど
ココ様が光の加減なのか
マテしてるとき八の字眉毛みたい





こんな顔で見られたらマテさせるの
申し訳なくなるわ( ̄▽ ̄)



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★HAPPY BIRTHDAY ココ★

2015.05.10 (Sun)

5月8日でココ様3歳になりました






3歳初写真はゴリラみたい。笑





当日は飲み会で帰りが遅くなったから
9日にお祝い\(^o^)/



バースデーディナーは




野菜でカサ増し増し鶏肉ハンバーグ!





さぁ召し上がれ(・ω・)ノ





2匹とも最初にヨーグルト








ココやんお皿舐めながら
前進してる^^;笑





イヴのほうまで邪魔しに行くし( ̄▽ ̄)


ココ様誕生日おめでとう♪
これからもドS姉さんでよろしくね^ ^




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2014.09.02 (Tue)


主役はこの方

















イヴやん2歳になりましたー\(^o^)/

イェーイ!ヒューヒュー!♪(´ε` )




主役は目立たせねばと思い
速攻で作ったコレ







完成度低すぎて泣ける(T ^ T)
幼稚園レベル。涙










そんな顔しないでよねー(´Д` )


バースデーディナーは
ひじき入りつくねバーグ









撮ったらさっさとろうそく外して












主役より胸を張って堂々と座る
ココ様^^;
























デザートはかぼちゃプリン♪

























全部きれいに食べましたー(=゚ω゚)ノ



イヴ誕生日おめでとう♪



ただ、この後イヴやんは
特大のオシッコを漏らしました




今日は大目に見てあげよう(ーー;)


今日だけはね





★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★HAPPY BIRTHDAY★

2014.05.08 (Thu)




本日の主役














ココやん誕生日おめでとー^ ^











たまに体調崩すときもあるけど元気いっぱい超お嬢様系ドSのこっちゃん







今日はバースデーディナーでございます








いくら呼んでも遠いところでスタンバイ^^;







そして便乗するイヴ










肉から食べるかなーって思ったら












2匹ともケーキ(←という名の蒸しパンw)まっしぐら






イヴのほうが食べるの早いし








今年もいっぱいお出かけしようねー







あとはいい加減トイレ外さないでね!

















ちなみに去年の誕生日は







イオンのケーキ


しかも普段はあんまり服着せないのになぜか着てる女子プロレスラーココ









★ご訪問ありがとうございます!★
  ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 | HOME | 
