ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

イヴ渾身のかわいい上目遣い

2014.10.31 (Fri)




お疲れのご様子のココやん











くつろぎ過ぎやろ(^◇^;)



ちょうどテレビ付けたら
ソフトバンク対阪神の野球やってたから
見てたけど、最後はなんともいえない
試合終了やったなー。



ソフトバンクユーザーからしてみれば
優勝記念に孫さんが何かしてくれる
期待はしてるけど( *`ω´)


個人的には楽天が買ってまた
楽天優勝セールしてほしかったな。



東海地方は中日が勝ってくれたら
よかったけど。




要するに。。。

特定の球団のファンではない(ーー;)





孫さんのフォロワーとして
1番の名言やと思うのはこれ。







私が前進しているのである




間違いない!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






てな話はどーでもいいんやけど。








静代さんの上に移動したココやん



完全にココが上の立場やね( ̄ー ̄)




かまってアピール中のイヴ









なんで上目遣いがそんなにも
ブサイクなの?笑
大丈夫なの?笑













★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

やっぱり裸っしょ!笑

2014.10.30 (Thu)








せっかくココイヴの服買ったけど
イヴの発狂が半端ないから脱がせたら
生き生きしておる(−_−#)









トイレットペーパーのゴミを分解中。








と、思ってるかは知らんが。笑

まぁ、好きにしてくれ(T ^ T)



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

年に一度の衝動が今年も来た

2014.10.28 (Tue)




普段まったく興味ないんだけど
年に一度、突如やってくる衝動。






ドッグウェア購入\(^o^)/





ココイヴが服嫌いなのわかってるし
似合わないのもわかってるんだけど
抑えきれないのである(=゚ω゚)ノ




で、買ったのがこれ。
ラルフローレンっぽいやつ









テンションガタ落ちのお二人さん。

イヴ、ぱつぱつやんか(´Д` )









噛むなー!

やめーい( ̄◇ ̄;)







ココは着るとき暴れるけど
着ちゃえばおとなしいもんだ♪

イヴさん発狂










激しい(・・;)


首周りの毛が多すぎて
ライオンみたいになるけどいいのか?








もう一着買ったのがこれ。
VANSもどきのWANS







これ服の色と文字の色が選べるから
ココはグレー地に蛍光ピンクの文字
イヴは黒地に白の文字♪








こっちゃん似合うー♪( ´▽`)
スリムに見えるじゃないか!







やっと脱いだと思ったら
また着せられてふてくされ中(ーー;)







なんかさっきのもこれも男の子みたい。

でもピンクとかオレンジとか
似合わなさそうやしなー(*_*)



今年の冬はこれ着て散歩行こうねー♪







★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

@大野極楽寺公園

2014.10.27 (Mon)


一宮にある大野極楽寺公園へ
初めて行って来た^ ^


意外と近いし広いからいいかも♪









着いてすぐお決まりの草食(ーー;)
もうええて。



記念撮影しますよー








これも草見せて釣ってるだけやけど。笑







撮ったらまったく興味なしヽ(;▽;)ノ




パターゴルフできるとこが後ろにあって








小学生くらいの男の子が
入るまで泣きながらやってた^^;









お父さんもお母さんも先行っちゃって
誰も見てないんだけど
何回も打ってて偉いなーって感心してた
(T ^ T)










こいつは相変わらず草しか興味ないし。



あげんよ?









ココさんテンション上がって
ダッシュするし








ドッグランでもその走りを
披露してもらいたいもんだわ(−_−#)


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一足早めに大掃除

2014.10.25 (Sat)




大掃除っていつも甘く見くびってて
2・3日で終わるやろー^ ^
って思ってたら31日の夕方まで
終わらなかったりするから

学習しろよって話。



今年は今からちょいちょいやり始めてる




今日は一番めんどくさそうな
(面倒やし臭そうな)
ココイヴのケージから。









お漏らし対策OK!




朝一から解体して風呂場でゴシゴシ。


イヴのは自分で組み立てたくせに
解体できなかった(T ^ T)





狭いし、
う○こ水の返り水かかるし、
ベランダまで運ぶとき水垂れるし、
ベランダも狭いし。



要するに広い庭付き一戸建てがほしい。





大掃除手伝わなくても文句言わないから
家買ってほしい。旦那よ。





私がせっせと掃除してる間ココさんは
部屋がないのに気付く(°_°)









頼むでシーツの上でしてねヽ(;▽;)ノ








それイヴの部屋ですね。



結果。




こんだけ敷き詰めたのに
わずかな隙間にオシッコするココ。



なんでなん?

いやがらせ?

なかなかウザいんやけど。笑







普段ケージ嫌がるくせに
ないと欲しがるわがままココさん




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

バッタも一緒に散歩

2014.10.24 (Fri)




この前田んぼ道に散歩行って
バッタが大量発生してたから
しばらくはやめようと思ってたのに
ココがそっちの道に行きたがるから
仕方なくそっちの道へ(ーー;)








一緒に散歩してた!

しかも一回追い払ったのに
また飛んできたし(°_°)









久しぶりにてんとう虫見つけた!
と思って撮ったらまったくピントが
合ってない(^◇^;)笑









逃げ場を失って固まるイヴ。





★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

京都からただいま☆

2014.10.21 (Tue)




日曜日から一泊で友達と
京都へ行って来た飼い主。



旦那とココイヴはお留守番( ̄ー ̄)




始発の新幹線に乗る予定が
土曜日に遅くまで飲み過ぎて
見事に寝坊(T ^ T)


京都駅に現地集合にしてもらって
大変申し訳なかった_| ̄|○
今後、次の日が始発のときは
飲み過ぎないことを誓います。





とはいえ、嵐山に着いたのは
10時前くらいで天龍寺へ♪













そろそろ紅葉の時期かな?






嵐山といえば渡月橋。



ランチは親子丼とお蕎麦のセット






京都っぽいような。。。

地元の定食屋でも食べれるような。。。笑



とりあえず米が食べたかったから満足!




その後はぷらぷら散策して

夕飯は京都っぽい居酒屋行って

ホテル泊まって帰ってきました。



写真ないからはしょる^^;





夕方帰ってきたらココイヴの熱烈歓迎
&全身のにおいチェックされてから
部屋に入ることを許されました( *`ω´)








ん?^^;









残念ながら。。。

一応探してみたけど。。。








八つ当たりのビンタ(^◇^;)







なんやそれ(・・;)笑

次はココイヴも一緒に行こうね♪




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

イヴと愉快な仲間達

2014.10.18 (Sat)



イヴやん、子分を引き連れております










あれ?

一人忘れてなーい?











イヴの誕プレである静代さんは
なぜか嫌われているヽ(;▽;)ノ










ココはさっきまで寝てたくせに
イヴが遊びだすと自分も欲しがるよね



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

バッタVSココ

2014.10.17 (Fri)


久しぶりの平日散歩









田んぼ道の散歩コースは
バッタが大量発生してた(°_°)








カサカサ音がするから耳済ましてる








イヴ。笑








ココ探検隊は意外にも積極的( *`ω´)









なんちゅー態勢しとんの(・・;)

私も田んぼのぎりぎりまで来て
踏ん張ってるんですけど。









バッタ大量発生ということは、
軽トラ達に踏まれた死骸も多いわけで、

そうなるとゲテモノ好きなイヴが
耳を擦り付けようとしちゃうわけで、

自分の足元とバッタを追いかけるココと
耳を擦り付けようとするイヴを
見張らないといけないから大変!



田んぼ道の散歩はしばらくお休みだな。







田んぼの中で子猫がくつろいでた

うなられるイヴやん^^;



バッタと間近で遭遇した!




興味津々のココVS必死に逃げるバッタ









めっちゃ鼻押し付けてる(°_°)























工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工











食われたバッタ以上に驚く飼い主。。。



なんとかバッタは生きて田んぼに
逃げてったけど、ココやんおそるべし!


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

これは行かねば‼︎

2014.10.16 (Thu)




イヴやん







おねむのご様子















ぼーっとテレビ見てたら
ついに名古屋にもあのお店が出店だと。







( )キ…( *゚)キタ!(*゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!




高級ハッピーターンの店‼︎

こりゃあ行くしかねぇ(=゚ω゚)ノ



完全なるハッピーターン中毒者w



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

拭き取り作業

2014.10.15 (Wed)



風呂上がりにオイルマッサージしてたら







足は閲覧注意によりモザイク




全部拭き取られるー( ̄◇ ̄;)









べつに汚れてるわけじゃないのよ(°_°)




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

アライグマとヒョウ

2014.10.14 (Tue)



台風で今日はひきこもりー(・ω・)

散歩も出来ないから変わりに
これを贈呈♪








ふにゃふにゃのぬいぐるみ♪( ´▽`)
さぁどっちにする?








慎重に見極め中









決まったみたいね( ̄ー ̄)







自分の陣地にお持ち帰り










ガッチリ押さえつけてる(・・;)








イヴ、アピールの仕方が半端ない 笑

で、気付いたらさっきと違うの持って
爆睡のココイヴ( ´ ▽ ` )










静代さんも従えてますます
女王様になってる( *`ω´)



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

@木曽三川公園 にお散歩

2014.10.13 (Mon)




月曜日台風やからどこ行こっかなー
ってなってまた戸田川緑地行くつもりが

コスモスがどーのこーのって
会社の人言ってたの思い出して
急遽変更ー\(^o^)/


















べつに大の花好きってわけでもないけど
とりあえず季節のものは見とくかー的な


旦那には

「花なんて撮るのめずらしーねー」

って言われる始末( ̄◇ ̄;)
女子やぞ!なめんな!笑






黄色のコスモスって初めて見たけど
珍しいのかな?

それとも、今まで注意深く見たこと
ないから気付いてなかっただけなのか。





ココイヴも記念撮影♪





いくら呼んでも








こっち見てくれない(ーー;)



メイン会場みたいなとこで
ハンドメイド市ってやつやってて
雑貨とか手作りのが売ってたから
お菓子を購入ー(=^x^=)









スイートポテトおいしかったー( ^ω^ )

チョコチップマフィンは旦那用。
ココイヴにもバナナシフォンを










帰り際に子ども達5人くらいが
近づいてきてくれてイヴやん大興奮^ ^

いっぱいなでなでしてもらってた♪


ココは。。。

しゃがんだ私の膝の上で硬直してるだけ



まぁ、いつもの事か(^◇^;)


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

見ちゃいやーん

2014.10.12 (Sun)




ココやん、普段からお腹見せないから
めずらしー(=゚ω゚)ノ













目が合ったらやめちゃった(°_°)







照れ屋さんねー( ̄ω ̄)

このお方は。。。











景色に馴染んでるつもりかしら(´Д` )











一切目を合わせない








合わなくても怒るけどね。

むしろ私からあんたの視界に
入ってくけどね。(−_−#)



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

のほほ~ん

2014.10.11 (Sat)



くつろぎ中♪( ´▽`)


















親子かっ!




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

届いたー♪クリアアサヒのグラス

2014.10.10 (Fri)

だいぶ前に応募したやつが届いた







名前入り♪( ´▽`)

本当はクリーミー泡サーバーが
ほしかったけどシールの数が足りず

でもこれグラス自体冷たくなるから
グラス凍らせなくて済む♪









宅配が来たら自分達のものやと
思い込んでるココイヴ(・・;)








キンキンやでー










ココさん、鼻で触ったら冷たいの
イヤやったみたいでこれ以降
近づいても来なくなった^^;









アサヒにキリンを入れるミスマッチ。笑






★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

女子ですから!

2014.10.09 (Thu)


朝、メイクしてたら










じゃまするやつ








鏡が汚いのはスルーで笑


なんやかんやココと遊んでたら
タイムロス((((;゚Д゚)))))))

危うく遅刻するとこやったー(汗)





帰ってきたら次これ。








チラリ










イヴ見て「皆既月食の日やー!」
って思い出してベランダ行ったら








スマホカメラではこれが限界。

ほほーんと思いながら部屋入ったら
ココやん避難訓練中?







悪いことした?



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お世話係り

2014.10.07 (Tue)



昨日は台風のわりに電車も
遅延することなくいつも通りの出勤を
したわけなんですが、駅着いたら
雨風強くて傘の意味ないからささずに
濡れながら到着。





で、上司は相変わらず始業時間過ぎに
マイカー通勤の地下駐車場だから
濡れることもなくもたもた来やがって。


社長とかいっても二代目やし
大学院出てからプー太郎やった人やし
そのくせやけに偉そうやし。
アラフォーのわりに基本臭いし。←重要


自分の会社なら1番にきてみんなを
待つくらいするやろ。

個人事務所やとこんなもんなんかねー。



おっと、会社の悪口言い過ぎた。笑










えぇ。たまには言わせて。









ブラッシングで精神統一。
落ち着け自分。







イヴやん自分から体の角度変えてくれて
とってもやりやすい^ ^









待ってましたと言わんばかりに
イヴを押し倒して耳掃除してあげるココ

優しいのか乱暴なのか(^◇^;)








イヴはご満悦な感じだから
よかったということで♪( ´▽`)










★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

影響なし(泣)(泣)(泣)

2014.10.06 (Mon)

朝一から





電車止まれ~_| ̄|○




電車止まれ~_| ̄|○





電車止まれ~_| ̄|○





と祈りを捧げてみたものの







こういうときに限って頑張って動いてる
名鉄線に不信感を募らせながら←

会社行くぞ!


今日特に仕事もないけど


行くぞ!



って、もう駅ついたヽ(;▽;)ノ

ここから歩くのがしんどい。

タクシーチケットくれー。




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

@庄内緑地公園 お散歩

2014.10.05 (Sun)




日曜日から台風で雨みたいやから
ちょっくらお出かけ\(^o^)/









ごきげんイヴやん♪

また変な癖が。。。












臭いものに耳を擦り付けるの
やめてもらえんかなー(−_−#)







耳に落ち葉付いとるし。笑



ココもなぜか足に落ち葉










かわいいやないか(*´Д` *)萌









真顔で走るココ







追いかけるウサギ←






どこにいてもココが気になるイヴ。









台風来るからベランダの物とか
片付けなきゃー(ーー;)

明日は引きこもりかな。。。




そういえば、アジア大会で
ソフトボール日本代表が
優勝したみたいでうれしい( ´ ▽ ` )

オリンピック復活してほしいなー♪


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ドリームキャッチャー

2014.10.03 (Fri)



前からなんとなく欲しいなーと思ってた
ドリームキャッチャー☆


たまたま雑貨屋さんで見つけたから
小さめのやつ買ってみた^ ^



これで悪夢とおさらば!









すぐ見つけるよねー。
袋から出すとこも掛けるとこも
見てないのに(*_*)



ずっとブーブー唸っとる。









ギリギリ届かない高さで良かった!









まずは自分でしっかり確認しないと
気が済まないココ様。








匂いだけ嗅がせておしまい!
触らせたら絶対羽のとこ食いちぎられて
壊されるから( ̄ー ̄)





リビングに連れ戻されてご不満の様子。








怒ってる(^◇^;)




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 | HOME | 
