ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

久しぶりのシンクロ

2014.11.28 (Fri)


録画してあったファーストクラス
見ながらハラハラしてる(=゚ω゚)






シシドカフカが綺麗すぎるー♪


将来は夏木マリみたいになりたい^ ^








イヴやんセルフアイマスクU・x・U


最近のココイヴは各々あったかい場所を
求めて単独で寝てるから
なかなかみれなかった2ショット








体の角度までぴったり!









直前にイヴが調子こいてココに
腰振ってたら逆鱗に触れたらしく
ガチで怒られてたけど^^;








それでもココちゃんが大好きな
イヴやんなのである




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

長引く~(−_−#)

2014.11.27 (Thu)


先週からの風邪がいまだに治らん!


先週は唾飲み込むのに喉が痛くて
今週は咳と鼻水(´Д` )








「ケホッ」って一回なると

ゴホゴホッゔーーげほっ!…あ"あ"ー



って、おっさんみたいになるー(´・_・`)





特効薬くれー。









散歩の心配しかしてない(T ^ T)

市販の風邪薬はまったく効かないし
仕事忙しいから休めんし。


つらー。




今日の朝、駅に河村市長いた\(^o^)/

大村知事より河村市長見たときの方が
若干テンション上がるのは私だけ?笑




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

YouTubeでパニック!

2014.11.25 (Tue)




ヒマだったからYouTubeで
動物おもしろ動画みてたら
お昼寝してたココが反応した(^◇^;)









首かしげながら聞いててかわいい( ´ ▽ ` )








イヴは寝ぼけ中(_ _).。o○








犬の動画やったからココやんパニック!







イヴは状況わかってないけど
とりあえずココが吠えたから吠えてみる








玄関のほう行っても敵が見えないから
私のほうに避難して耳澄ます。。。










小さいときずっとハスキーが欲しくて
お母さんに
「ハスキー飼いたい」
って言ったら即却下された(´Д` )









ビビりなココやんもかわいいけど♪





★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

大阪日帰り旅行♪

2014.11.24 (Mon)



さーて!
日曜日はBIGBANG大阪公演ー!







ソファの上で日向ぼっこ中のココやん










伸びきってる(@ ̄ρ ̄@)










いーちゃんはお留守番ね\(^o^)/



と、いうことで








着いてすぐビール♪( ´▽`)

うんめー!








お昼だけで2軒はしごして

ライブに参戦してきた(=´∀`)人(´∀`=)



楽しかったなー♪


次回は福岡ー\(^o^)/







★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

幸せ気分をもう一度♪

2014.11.23 (Sun)




いい夫婦の日は

前の会社で同期よりも
一番仲がよくてお世話になった
先輩の結婚式へ^ ^








きれいやったなー♡♡♡




カラードレスも似合ってたなー♡








旦那さんもイケメンで優しそうで
うらやましい(^ν^)




私ももう一回結婚式やり直したい。

新郎汗だく事件がなければ(泣)




今回の結婚式はセンスもよくて
料理もおいしくて楽しかったー♪





久しぶりのメンバーに会えてよかった♪



午前中からシャンパンがぶ飲みして
いい感じに酔っ払いながら夕方帰宅










ごめんね^^;










だからごめんて^^;

いつもおいしいごはんあげてる
つもりなんですけど( ̄ー ̄)




旦那も仕事疲れで昼間ずっと
寝てたみたいでココイヴは
暇だったみたい。



日曜日はまたBIGBANGで大阪だから。









おいさんに構ってもらってね\(^o^)/




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

看病してくれたらなー

2014.11.21 (Fri)


おとといくらいから喉の調子が
いまいちだった私。


ついに風邪ひいて会社を早退(´Д` )








咳と鼻水ヤバイのー。



明日は結婚式に出席するのにー(´・_・`)



おかゆ嫌いだからどん兵衛食べて
風邪薬飲んで早く寝よ







あんたらが看病してくれたらいいのにー

ポカリ買ってきてくれー


旦那は仕事で帰り遅いし。








イヴが爆睡中にゴホゴホしてたら
この顔された(ーー;)


起こしてごめんて。。。








静代さんと同一化するココやん。

2匹とも意外と冷たいのね( ̄▽ ̄)










★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

見張り犬

2014.11.20 (Thu)




ここ最近、寝る前の焼酎が
やめられない飼い主( ̄ー ̄)

ほろ酔いで眠りにつくのが幸せ♪



会社の人にはアル中だの依存症だの
言われるが(´Д` )

安いお酒で幸せ気分になれるなら
良いではないか!ほっとけ!














両側にシーサーもしくは狛犬。笑

おつまみ食べないから何もないの
そろそろ学習してくれんかな?







あんたは水でも飲んどき!







コップを机から口に持ってくたびに
目で追われる(^◇^;)








イヴやん、鏡餅みたい(@ ̄ρ ̄@)




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日は仕事休みたい。

2014.11.18 (Tue)



土日ライブ行った月曜日ほど
しんどい日はない( ̄Д ̄)ノ


いまだ目は治ってないし。。。

休みとっておけばよかったー(´・_・`)




まだ暖房器具に頼ってないココイヴ家。


しかも部屋着はキャミと短パン^^;

さすがにちょっと冷えるから
ひざ掛け投入ー!









なんでおまえさんが一番に座っちゃうの



ひざ掛けじゃなくて座布団になってるし










えらいマズルが長く見える(°_°)









歯磨きのときもこれくらい
口開けてくれたらすごい楽なのに( ´ ▽ ` )









あくび終わった直後のこの顔が
地味に好き(^ν^)








撮らしてよね。

月曜から疲れたから
さっさと寝ましょかね(_ _).。o○



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

恐怖からの癒し

2014.11.17 (Mon)




日曜日、BIGBANGのライブ2日目。



12時に友達と待ち合わせだったから
午前中からせっせと掃除と散歩を
済ませるε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!









お付き合いいただいて
申し訳ありませんね(´Д` )



ココイヴの散歩してたら、
近所のアパートのゴミ置き場になってる
ちょっとへこんだ場所に、


シルバーカー?に座ったおばあちゃんが
いるではありませんか!!!
ヒィ(;゜;Д;゜;)ィィ!!


そこで日向ぼっこしてるのか、
はたまた嫁姑問題で捨てられ…(ry



どっちにしろ怖かった(ーー;)










おっさんみたいな座り方した
猫に遭遇。



。。。かわいい(=´∀`)人(´∀`=)




待ち合わせ時間が迫ってたから
小走りで帰宅!








えぇ、まぁ(* ̄∇ ̄*)




昨日とアンコールの感じが
違って今回も楽しかったー♡♡♡



たぷさんなんであんなにも
かわいくてかっこよくて
パーフェクトなの(*´Д`*)ハァハァ



グッズも買えたし♪






帰りの車もBIGBANGのDVD見ながら
友達と盛り上がって帰宅ー。







静代さんを抱き枕にしながら
ココやんお出迎え^ ^



来週は大阪ー!


なんやけど、土曜日から
右目の白目のとこが真っ赤になってて
ガンガンするー(。-_-。)

痛いの早く治ってくれー泣





★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ついにこのときがーーー!

2014.11.16 (Sun)




午前中せっせと家のこと済ませて










しばし休憩。





そんでもって今日は待ちに待った




BIGBANGドームツアー初日!


in名古屋とゆーことで、昼過ぎに
友達と出発ー!










やばーい(๑♡∀♡๑)

たぷかわいいー!

好きすぎるーーー!

想像妊娠しそう( *`ω´)笑




ライブの日は本当は家に帰りたくない


旦那の顔を見ると現実に戻るから(°_°)




家着いたらまだ旦那が仕事で
帰ってきてなかったから今のうちに
余韻に浸りながら
コンビニのおでんとビール♪








おでんは厚焼きと卵しか食べない。
名古屋人やけど味噌付けるのは嫌い。












余韻に浸っとるのに邪魔してくるー。


このときだけは邪魔したら許さんよ?

私とたぷの時間を(T ^ T)





明日も行けるし幸せー♪




そろそろたぷが兵役の予感やから
来年は全公演行きたい!

節約して旅費貯める!


無駄遣いしない!

駅から家までタクシー使わない!

出勤のときにコンビニ寄らない!

飲み会減らす!

食費も減らす!

むやみに服買わない!

ビールは発泡酒!



あーーー年末ジャンボ当たらんかなー。




とりあえず明日も楽しむー!









★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ぷりケツ

2014.11.15 (Sat)






服着たらやたらお尻のぷりぷり感が
際立つ(=゚ω゚)









ナイスバディのわがままバディ!




さぁ!今からオートバックス行って
ナビとタイヤ買うぞー!

値切るぞーーー!





★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ゆとり世代

2014.11.14 (Fri)



ぬおぉぉぉおおおお~~~~~!!!




今日、家にスマホ忘れて
駅着いた時点から死んでた(°_°)

しかも腕時計も忘れて
会社着くまで情緒不安定。。。

ダッシュで帰ってきたけど、
特に急ぎのLINEもないけどさ( ̄▽ ̄)笑









くつろぎイヴやん

どこにアゴ乗せてんの?









ココ様おもちゃで遊んでるからいいけど
気付かれたら怒られるでー(^_^;)










恐怖を感じて逃げた( *`ω´)















ゆるい。。。






★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

愛想を撒き散らす

2014.11.13 (Thu)




散歩中歩いてる人にもチャリの人にも
愛想ふりまくのがこいつ。
















なにか? やなくてさ( ̄^ ̄)
通りすがりの人のところに
わざわざ自分から近付いて









ってアピール。

まぁ、アピールするのはいいとして、
犬好きの優しいおじちゃんおばちゃんが
わざわざ近付いて来てくれたのに


必死で逃げるのやめいヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!












「さわってもいいですよ」
アピールしたのあんたやろ!










ココは私の後ろであたふたするし
イヴは人が来たら嬉しすぎて
ピョンピョンして嬉し鳴きするから
みんなビビっちゃうし。

こっちが申し訳ないわ(ーー;)


イヴは手が体に触れたらニヤニヤして
大人しくなるけどねー。
それまでが騒がしい(^◇^;)









ふてぶてしい奴め( ̄Д ̄)

おまえの苦手な飼い主妹がいる
実家に1人で留守番させるぞ。笑




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フラれるイヴやん

2014.11.12 (Wed)




かまってイヴやん登場^ ^








口の周りぺろぺろしてたら
しつこいって怒られたみたい(^◇^;)










ココに一回怒られるとそれ以上は
求愛しない空気読める女なのだ。






諦めたのはいいけど







ソファの端ギリギリに来ちゃったから
前後左右どこにも動けない
どんくさイヴを抱っこして救助(ーー;)








イヴの行動には動じない
親分ココさん







★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

耳の毛の生え方

2014.11.11 (Tue)




ずーっとイヴの耳毛が気になってた








落ち武者みたいに伸びきった感じ^^;









手の向きええのか?笑




途中まで切ったやつ

私が切ったんやけどさ。笑




整えましたー。







ボサボサなのは変わりないんやけど、

まぁ、ちょっとはマシになったかな。



イヴは耳が大きいから
逆三角な感じがかわいいね▽・ω・▽



ココは天パのウェービーな感じ






毛先がくるんってのがいいじゃないの~





そんなことより








股間に顔乗せるのやめてもらえんかね?


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

寝る日

2014.11.10 (Mon)



日曜日は一日中雨だったから
家でゴロゴロ~(_ _).。o○








お腹の上で寝るイヴやん。

さぞかしクッション性はあるが
そこはベッドではない( ̄ー ̄)









また半目。笑




ココさんは足の上でお手入れ中。







土曜日の夜に家飲みしてて
ウイスキーの牛乳割りにハマって
ずっと飲んでたらこの日は
頭カチ割れそうなくらい
ガンガンしてた飼い主_| ̄|○


おいしいんやけどやはり
ウイスキーは危険だわ。



夕方になってもイヴやんはべったり♪







今度は腕まくらで^ ^






かわいいやっちゃなー(∗ˊωˋ∗)




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

慣れたようです

2014.11.08 (Sat)




誕プレであげて以来、
嫌われまくってた静代さんがついに!

イヴに好かれたみたい\(^o^)/










ココがいつもそこで寝てるから
マネしてる気もするけど^^;













いつも同じ態勢で寝てる( ̄▽ ̄)



ココやんの定位置なんやけど
たまに馴染みすぎてココを見失う。笑



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

パペットパンダとの激闘

2014.11.06 (Thu)





新たに仲間入りしたパンダ














警戒心むきだし









にらみ合い中。















ココやん全力でくるから
手が疲れる( ̄◇ ̄;)







最終的にパペットじゃなくて
ただのぬいぐるみと化したパンダさん



イヴやんにも






頑張ってるみたいやけど








こいつ全然力ない(^_^;)






そんなんじゃいつまでたっても
ココには勝てないよー







弱すぎー^ ^







ココに比べたらまだまだ
へなちょこのイヴさん。

打倒ココ様への道のりは長そう(´Д` )



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

狙ってるわけじゃなくてさ

2014.11.05 (Wed)




連休明けの仕事ってだるーーーい









イヴさんは食って寝てう○こするだけで
うらやましいですわ( ̄Д ̄)ノ












狙って撮ってるわけじゃなくて
イヴの素が変顔になってるだけでしょ?










おまえもか!

ココもイヴも舐めるから
まったく保湿されてなくて
カサカサなんやけど(ーー;)


ただでさえ乾燥肌なのに。。。








最近の密かな願望は

友達と犬連れで旅行したい(@ ̄ρ ̄@)




誰か飼わないかなー。

ダックスとは言わずどんな犬種でも
いいからさー。


ココイヴに友達できたら
犬見知りも減るかもなー^ ^





★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

何しても笑える

2014.11.04 (Tue)




せっかく買ったし外は寒いし

ってことで、服着せて散歩♪















なんかさ…





















変よね(^◇^;)












ココはありっちゃーアリなんやけど










クリーム ON グレー ON 赤!



ばらばらー。


ただでさえ赤が似合わないのに^^;

まぁ、選んだのはわたくしなんだけど、
色違いで買おうとすると
ココ基準で選んで余りの色を
イヴに着せちゃうからこうなる訳ね。




妹の宿命よ( *`ω´)

飼い主自身、姉の立場だから
妹の立場はわからんけど。

うちの妹もよく文句言ってたけど
大きくなってからは喜んでお古とか
持ってってたし( ´ ▽ ` )


お年玉とかいつまででももらえるし
かわいがってもらえるし
妹のほうが得よねって思ってた(ーー;)




で、なんやかんやいろんな人に
かわいがられてるイヴやん。。。





イヴちゃん。

















どうしてそんなに寝顔が

ぶちゃいくなんだい?




























( - ∀ - ` )ア…アハハ


ぶさいくにも程があるぞ!










★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

どすこいどすこい!

2014.11.03 (Mon)




家の近所にウサギがいる








生まれたてくらいのウサギもいたけど
隠れちゃった(°_°)



かわいいウサギ達には興味ないココイヴ






めずらしくココが先頭きってる( ̄▽ ̄)




運動不足解消にダッシュー!















黒い塊が走ってる。。。^^;










バテとるやないかい( ̄Д ̄)ノ









重量感あったわ(ーー;)













走ると体が斜めってるイヴやん








笑いながら走ってる( ̄▽ ̄)








あんたが草食べてたから
出遅れたんでしょ!





今日、車を購入してきたココイヴ家。


ディーラー入るの2回目だから
緊張した。笑

免許とってから8年間お世話になった
bBとはもうすぐおさらば!
下取り価格は1万円でした^^;



納車は12月下旬くらいらしい。

あー楽しみ♪







★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

そーゆーの興味ありませんから

2014.11.01 (Sat)




さすがに名古屋には街中で
仮装してる人はいないなー^^;







地元の友達がショッピングセンターに
ゾンビメイクの女子高生のコスプレで
出かけたらしいけど(°_°)


勇気ありすぎやろ!
あんなド田舎で。笑




マルKでたまたま見つけたコレ






貯金箱になってるから500円玉貯金用に
買ってみた








とりあえず噛むのやめてくれる?






ちょっと引いてるイブやん








顔w












なんやその顔芸(^◇^;)









キティちゃんと一緒にラムネが
入ってたのを見逃さなかったココ。








★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 | HOME | 
