ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一網打尽

2016.01.30 (Sat)


最近乾燥がヤバイ





ガッツリ蒸気を浴びてる( ̄▽ ̄)



最近イオンペットで見つけたコレ





『一網打尽』




これでソファをサーっとしたら






恐ろしいほど取れる((((;゚Д゚)))))))







これは必需品やわ\(^o^)/


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

昼間はぬくぬくー♪

2016.01.27 (Wed)


カーテンの向こう側で日向ぼっこ





イヴはすぐちょっかい出しに行く^^;







外は寒いけど部屋の中はあったかいねー





イヴやんしつこいって( ̄▽ ̄)


昼間はあったかいけど夜になると







この差は一体。。。笑



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペットのお守り

2016.01.25 (Mon)


土曜日に犬山の成田山行ってきた





旦那が毎年成田山の身代りのお守りを
買いに行くから今年はココイヴにも購入






さっそく付けてみた






なんかジャラジャラしてるけど
しょうがないか^^;





今年も一年健康で過ごせますよーに♪







イヴやんはメンタル鍛えようか。






散歩中に雪がー(´Д` )








★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

手長くない?!

2016.01.21 (Thu)


なんかココの前足が長く見える





長いってかデカイのか^^;

舐めてたからビチョビチョやし。






あー沖縄から帰ってきてから
まったく仕事する気にならん!


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ただいまーココイヴ\(^o^)/

2016.01.18 (Mon)

帰りの飛行機が雨で1時間くらい遅れて
ダッシュで実家にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ドア開けたら

∪・ω・∪ん?

って顔でお出迎え。笑

2秒くらいしたら


ワ━︎━︎ヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ━︎━︎イ!!


って来てくれた♪


体調も崩さずいい子にしてたみたい






国際通りでみつけたワンコ用のお菓子









一つ食べてみたら普通においしかった





バリバリいける\(^o^)/









味わってらっしゃるwwww

お留守番ありがとね♩


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

元気そうでなにより

2016.01.17 (Sun)


沖縄2日目

雨の予報だったけどぴーかん晴れ!


首里城行ってきた






なんかもう、観光客が中国人ばっかで
パワースポットのはずが逆に疲れた(´Д` )


帰りにカモ?の親子見つけてほのぼのしたけど






カメラマン母の今日の一枚





「かわいいやろ」のメッセージと共に
送られてきたうずまきココイヴ


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テクニックの問題。

2016.01.16 (Sat)


ただいま沖縄旅行中の私。

金曜日は天気が曇りで
写真もいまいち映えない^^;





古宇利島に行ってきた\(^o^)/







嵐のCMにでてたやつ






わかりやすい( ̄▽ ̄)



この日はホテルのレストランでステーキ



超ウェルダンでお願いしました。笑

生はキライなので。



お母さんには1日一回はココイヴの写真を
送ってもらうことになってる^ ^








撮り方ヘタすぎん?^^;









退屈そうやけど元気らしいから一安心♪


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

旅支度

2016.01.15 (Fri)


さてと、と思ったら







スタンバイ中。笑






君たちは実家でお留守番だから
ちちははいもーととうまくやるんだよ





ベッタリいーちゃん心配やわ^^;

とりあえず、この前もらった下痢止めを
お母さんに託しておこう。

使わないことを祈る!






実家着いたら速攻で妹と仲良くしてる(・ω・)



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

@庄内緑地公園 でお散歩

2016.01.12 (Tue)

土日にお利口さんにお留守番してくれた
お礼にひっさしぶりの庄内緑地へ♪





ココが入り口の「駐車券をお取りください」
の声が聞こえてからピーピーピーピー
ハシャギまくってた( ̄▽ ̄)


やっぱり広い公園はいいねー





足取りも軽やか♪





急に走り出したり






一緒に匂い嗅いだり







草食べながら近づいてきたり^^;







ルンルンしながら歩いてた\(^o^)/





後半ペースダウンしたココを見向きもせず
我が道を進むイヴやん^^;



今年は暖冬だから今の時期でも
手袋耳当ていらずで冷え性の私には
ありがたい♪



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

行ってきました☆

2016.01.11 (Mon)


今シーズン最後のBIGBANGライブ\(^o^)/
in大阪!





新幹線乗ってる途中で虹が出てた♪


いやぁー、楽しかった(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

安定のかっこよさ♡


追加公演あるけど平日やでなぁ。。。
しかも会社の超繁忙期やで休めんし。。。

また来年まで見納め。
来年本当に兵役かしら( ; ; )


土曜日の夜は2軒はしごからの
BIGBANGメンバー御用達の
金龍ラーメン行ってきた\(^o^)/





おいしかった♪

深夜2時頃ホテル着いて就寝。

日曜日は難波でえびす祭りやってたから
行ってみた





神社に参拝する列がすごい人(°_°)
たどり着けるのかしらってくらい!


うちらは屋台だけ見て帰宅しました





ベビーカステラ買ってきたよー!




今回はイヴやんの体調は絶好調^ ^






家に着いたとき、いつもリビングの扉の前で
踊ってるのにココイヴは旦那が
帰ってきたと思ったらしく、ソファの上で


▽・x・▽あれ?

って顔してた。笑

私も熱烈歓迎期待してたから拍子抜け。




お留守番ありがとね^ ^



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

イヴやん復活

2016.01.09 (Sat)


2・3日に私がおばあちゃん家に行ってる間に
体調崩したイヴやん。





3・4・5日と下痢が続いたからさすがに
5日の仕事終わりに病院へ。


私が留守の間に体調崩しました。
って伝えたら


「またか。笑」って^^;

下痢止めの注射打ってもらって、
薬ももらって帰宅。


「注射だけで治ったら薬はあげなくていいよー。
また体調崩したときに飲ませてあげて( ̄▽ ̄)」


ということで注射だけで復活。






薬はとっておこう。







今日から一泊で大阪やし( ̄▽ ̄)

使わなくていいことを願う。







猫が前足収納して座る通称「香箱座り」

リラックスしてるときにやるらしい


イヴも前足短いくせにやるからかわいい♡


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ハク、お疲れ様

2016.01.05 (Tue)

おばあちゃん家の愛犬ハク





4歳で天国へ旅立ちました。

癌が原因で。
亡くなる直前は目も見えなくなってたらしい

病気がわかってから会えなかったのが心残り。






めちゃくちゃ甘えん坊の男の子。


草(名前忘れた)のアレルギーやったから
散歩は行けずに車庫の中で走り回ってたなー







天国では思いっきり走り回れるといいね


4歳は早いやろー


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お留守番ありがと

2016.01.04 (Mon)

2・3日の一泊で私はおばあちゃんの家に
お泊り\(^o^)/ココイヴは旦那とお留守番






ひとしきりお迎えの舞をしたあとの
撫でろアピール中( ̄▽ ̄)


お前さん、ちょっと体調崩しかけたらしいね


3日の昼頃に「イヴが下痢気味」って
連絡もらったけど大丈夫かね?






心配だわこの子。
来週もBIGBANGのライブで大阪一泊だよ。
それに再来週は旦那と2人で二泊三日の旅行
だから実家に預ける予定だよ(ーー;)


大丈夫かなー。
メンタル鍛える方法ないかなー。


依存しすぎなのかなー。
どうしたもんか^^;





姉さん頼んだよ!


さて、私は今日から正月太り解消に
全力で励みます!!!



★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

年に一度の

2016.01.02 (Sat)


ココイヴ家の初詣は毎年恒例
一日の3時頃から熱田神宮へ。

屋台でビールと唐揚げと小籠包食べて帰宅







おみくじは半吉だったよー






初詣行ったら絶対買ってくるベビーカステラ







こっそり置いたのに( ̄▽ ̄)






なぜわかった^^;







もらえるまでしつこいしつこい。





もちろん反対側でココ様もスタンバイ。
動きが早すぎて写真ブレブレだから却下。


この後仮眠してから旦那家へ行って
嫁してきました。


2016年もよろしくお願いします





★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。