ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪


--.--.-- (--)

今日も面会

2016.05.10 (Tue)

夕方以降なら面会大丈夫ですよって
言われたから仕事終わって病院直行!


ココちゃーーーん





あーーー戻ってきてくれて嬉しい!
無事に終わって本当に良かった(T_T)♡





傷が痛々しい(/ _ ; )





まだ自分で排泄できないから
尿道カテーテルしてる。


ちょうどご飯の時間で獣医さんが
「あげますか?」って言ってくれたから
直接あげれたー\(^o^)/





食欲もガッツリあるし嬉しいー!

全然歯磨きしてないから明日は
歯磨きシート持って会いに行こう。

先生の許可ももらったし!
獣医さん達が口元触ると嫌がるらしい。

やっぱり私じゃないとねー!笑



病院に長居しちゃったから
リビングの扉開けたらイヴやんが
ピーヒャラピーヒャラご発狂( ̄▽ ̄)





撫でられてご満悦顔。笑
イヴも早くココちゃんに会いたいねー!

★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title
まだ、カテーテルしてますね。
みゆきん家のチョコも、排尿出来なくて
カテーテルいれたんですよ。

早く良くなります様に、お祈りしてますね。
Re: No title
☆みゆきさん☆
チョコちゃんもカテーテル入れたんですね(>_<)
先は長そうですが少しずつリハビリも頑張っていきます!

管理者のみに表示
