ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ココ退院しましたー!

2016.05.21 (Sat)

ココが~


帰って~~





来~る~~~~~~!!( ー̀∀ー́ )و








おかえりココちゃん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!







家着いて安心してグッタリ(^ ^)


たくさんの毛玉をお土産に帰ってきた。笑
しかもちょっと油ギッシュ(^^;;



足はまだフニャフニャ

毎日リハビリ頑張ろうね!

接骨院でバイトしてた私の
ゴットハンドでマッサージしてあげるからね!


ただの電気流す係だったけど。笑






おそらく久しぶりの爆睡であろう(( _ _ ))..zzzZZ

たくさん寝ろ寝ろー!
寝て体力回復だー


神経質のココが二週間の入院生活
よくがんばったね(つД`)ノ



イヴやんは帰ってきた直後は
大興奮で臭い嗅いでたんやけど
ココがケージから出てリハビリ中は
ちょっと遠めからお座りして見てるだけU・x・U


よそよそしいのか
近づいちゃダメかなって遠慮してるのか

まさか忘れたってことはないわな(o_o)


予想外の反応だった



明日もまた病院行って様子見てもらうー


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
お帰りなさ~い。

多頭飼育だと、どうしても遊びたい様子を見せるけど、心を鬼にしてリハビリとマッサージをして上げて下さいね。
Re: No title
☆みゆきさん☆

予想と違ってココもイヴもまったく相手に興味を示さないんですよ(o_o)
びっくりするくらいよそよそしい感じです。


管理者のみに表示

トラックバック

