ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪


--.--.-- (--)

ココちゃんおかえり

2016.05.22 (Sun)

今日も朝から病院へ





ココ様カートデビュー!





排泄できてるかとリハビリの復習を。


おしっこは勝手に出てるときもあれば、
リハビリのときに立たせるために
お腹を持ち上げたら出る感じ。

ウンチも出すっていうより出ちゃうって感じ


自分ではまだ力入らないね


先生も出てるなら大丈夫ですって
言ってるし!


溜め込むよりは出ちゃうほうが
いいじゃないか!

ウンチもおしっこも手に付こうが
気にならんわ(^-^)





夕方はイヴやんと一緒にお散歩へ






もちろんカートインで\(^o^)/


ずっと入院室にいたから外の空気を
吸って気分転換に♪





カートって便利ね。

私も腕疲れないから楽チン♪



昨日帰ってきてからリハビリとご飯以外は
ずっと寝てる。

入院生活は疲れるよね


また3日後に再診!





リハビリ頑張ろうー!




★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

