ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪


--.--.-- (--)

遅めの誕生日祝い!

2016.05.23 (Mon)

5月8日に4歳になったココ様\(^o^)/





誕生日当日はヘルニアの手術とかぶって
お祝いできなかった(T_T)

誕生日兼退院祝いでご飯はお肉ー!





いっぱい食べて筋肉付けようね!





相方イヴやんはこんな感じで
食べ物があれば近づくんだけど、
普段はまったく近づかない。


無理矢理近付けてみても踏ん張って
しっぽも丸めちゃう(o_o)

どうしたんだ?



あんなにココのこと大好きだったのに







お散歩は一緒に♪

イヴが引っ張ってくれる^ ^笑



ココもちょっとずつ回復してるのか
今までは伏せの状態でしか寝てなかったけど
仰向けで寝れるようになった






入院中はあんなに甘えてきたのに
家に帰ってきてからはいつも通りの
ツンデレココ様\(^o^)/





誕生日おめでとう!


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
