ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪


--.--.-- (--)

わがままココちゃん

2016.05.26 (Thu)

ケージに入ってると外に出してほしそうに
こっちを見てくる






でもいざ出してあげようと手を伸ばすと


ヴーーーーー( `°罒°)ムキー


って怒る。

なんなのよ(-_-)


今日は病院に行って鍼治療してもらった♪

20分くらいかかるから一回病院から出て
また戻ってきて待合室にいたら
まぁーーー吠える吠える。


なんかすいませんレベルで遠くから
響き渡るココの鳴き声(^^;;


また入院させられると思ったのかな?







ストレスが溜まってるんやろなー



最近はふと見たら仰向けで寝てるときも
出てきた^ ^







退院直後よりは足に力も入ってきた気がする♪






イヴは相変わらず付かず離れずの距離


insta始めました!!
monistagram5891


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

