ココイヴDAYS!

ココとイヴの気ままな毎日♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

隙あらばー!

2016.06.06 (Mon)

ココちゃん、基本ケージインだけど
リハビリのときと
私がつきっきりで見れるときは
フリーで過ごしてる^ ^






動き回ることはないけど
本人も気づかない不定期に出て来る
ウンチだけ警戒中(^^;;






アイス食べてる






爽の冷凍みかん味







イヴちゃんはココがケージから出ると
様子を見てからカサカサカサーっと
ケージインしてる






2人ともケージ好きなの?(´・Д・)」

常に置いてあるときは
自分から入らんかったやん!


昨年からケージなくしてフリー生活
だったからなつかしいのかな( ̄▽ ̄)





insta始めました!!
monistagram5891


★ご訪問ありがとうございます!★
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

